【アトリエ制作風景】コンビカラーゴールドの葉っぱピアス

アダンスタッフ久保田です

暖かい日が増えましたね~**

明日、3月8日はイタリアでは「Festa della Donna 女性のお祭り」といって、

男性から女性にミモザの花を送る習慣があります(^^)

mazzo-di-mimose

恋人に限らず、女性なら誰でもあげていいそうです。

しかも、何もしていないのに「Auguri!!! おめでとう!!」と言ってもらえる、なんだか気分の良くなってしまう日です。笑

母の日のカーネーションもいいですが、お花を送る習慣があるって素敵ですね~♪

男性のみなさん、明日の帰りには是非ミモザを買って帰ってみましょう!

すると、いつもより豪華な夕飯になるとかならないとか……

 

さて、アダンのアトリエでもただ今、お花や葉っぱのパーツがちらほらと目につきます。

IMG_6884

平野さんが作ってくれているのは、象嵌したカラーゴールドでできたパーツです。

IMG_6888

ちょっとグラデーションがかったような葉っぱのイメージでピアスを作ってくれています(^^)

これから表面を荒らすと、もっと色味がきれいに出るそうです。

プチアダンでお目見えしますので、みなさまお楽しみに!!

 

Related Posts

Notice of Business Days in September

こんにちは、アダンです。 9月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00) 9月のカレンダーはファンシーサファイアとダイヤモンドのリング。 深みのあるパープルとイエローの

Read More

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More