【オーダーメイドギャラリー】シャンパンゴールドとブラウンダイヤのシックなマリッジリング

ADAMアダン オーダーメイドギャラリー

OrderNo.140803-05
OrderDATA:
N様(東京都)
K18シャンパンゴールド
brown diamond
担当:久保田

 

本日はとてもシックで素敵なマリッジリングをご紹介します(^^)

アダンオリジナルデザインのバレンシアをベースにお作りしました。

シャンパンゴールド×ブラウンダイヤ×カービングの結婚指輪

カーブのラインと、斜めに取った面のコントラストが印象的なデザインのバレンシア、

両サイドの斜めの面にテクスチャーを入れるとそのラインがより引き立ちます。

ご新婦様のリングにはブラウンダイヤモンドをグラデーションで、

ご新郎様のリングには手彫り(カービング)のテクスチャーをお入れしました。

カラーゴールドのリングに手彫りのテクスチャーを施すと色味が少しはっきりとするのでおすすめです(^^)

シャンパンゴールドとブラウンダイヤのマリッジリング

そして、身に着けた時に自分側になる面にはお揃いでブラウンダイヤも入っています。

こんな入れ方なら「表にダイヤを入れるのはちょっと…」という男性の方でも使いやすいかと思います。

シャンパンゴールドのやわらかい色味と、ブラウンダイヤの上品な輝きがとてもマッチしたリングに仕上がりました。

「キラキラしすぎない方がいいなぁ」とおっしゃっていたお二人にピッタリのリングとなり、

仕上がりにとてもご満足いただけて嬉しかったです(^^)

 

◎お客様のお声◎

「こちらのイメージ通りのデザイン、出来上がりで本当に満足しています!

普段指輪が嫌いな妻もすごく喜んでいたのが印象的でした!

また大切な機会に何かお願いしようと思っています。」

 

末永く、ずーっと仲良しのお二人でいてくださいね♪

お二人の幸せで楽しい毎日に寄り添うリングになってくれるよう願っております(^^)

 

Related Posts

Sale and October Business Days

ADAM Original Jewelry month 10/2(月)-10/31(火) 個性溢れるアダンオリジナルのジュエリー ひとつひとつ手作業で作られたジュエリーは他とは被らない魅力があります 日頃の感謝を込めて、

Read More

Setagaya Pay Summer Point Increase Campaign

こんにちは。暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? せたがやPay 夏のポイントアップキャンペーンのお知らせです。 7月1日(土)~8月31日(木)の期間 対象店でのお買い物を「せたPay」でお支払いすると 最

Read More

Notice of Business Days in June

梅雨直前、というような空模様。 晴れていると思えば台風も近づいているようで、初夏の涼しさはあっという間に過ぎて行きましたね。   アダンの6月の営業日をお知らせします。 6月は水曜・日曜の通常営業となっておりま

Read More