【オーダーメイドギャラリー】マーキスダイヤモンドのクラシカルなエンゲージリング

 

ADAM Adan Custom-made Gallery

OrderNo.140105-02-02
OrderDATA:
O様
Pt900 マーキスダイヤモンド ラウンドダイヤモンド

担当 吉田  デザイン画 正田

本日はマーキスダイヤモンドクラシカルな

エンゲージリングをご紹介致します。

Pt900 センターにマーキスダイヤモンド、両サイドにラウンドの

ダイヤモンドが入っています。

とても繊細な感じで、マーキスダイヤモンドの存在感がきわだっていますね。

Exif_JPEG_PICTURE

リングの形状はラウンド、やや丸線風でマーキス、ラウンドダイヤモンド

とのバランスがとても絶妙です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

<We appreciate your feedback.

マーキスカットのダイヤモンドの指輪が欲しいと思い、デパートを巡り、

問屋さんでルースのみを探すことまで検討していました。が、私の思うような

ダイヤモンドがみつからず、ADAMさんにメールしたところ、3日ほどで適確な

ルースを2つもご準備くださいました。お値段もお手頃でアフターサービスもしっかりしており、

私は欲しいデザインも、自分の中で決まっていたので、話をじっくりと聞いてくださり、

専門的な部分は補佐してくださるADAMさんの方式は有難かったです。

仕上がりも、別のファションリングは回ってしまうのにADAMさんの指輪は

大きなダイヤがついていても回らず、安定感が素晴らしいです。

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

O様のご希望のマーキスーダイヤモンドがご用意できました事は

その時のダイヤモンドとの出会いがあり、私もラッキーでした。

エンゲージリングに思いを込め、デザインの詳細を綿密に打ち合わせをしたり

納得行くまでお話をして下さいました。

私達も分かりやすく、お伝え出来る様がんばります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Related Posts

まとめてリメイクオーダー

ご家族から受け継いだたくさんのジュエリーをお持ちのお客様。 思い出もつまったジュエリーを使いやすいデザインにリメイクのご相談をいただきました。   もともとのデザインはこちら。   受け継がれたゴール

Read More

オーバルローズカットダイヤのエンゲージリング

今回ご紹介するのはとても素敵なフルオーダーのエンゲージリングです。 お選び頂いたのは、オーバルカットのローズカットダイヤモンドです。 一般的なブリリアントカットとは違い輝きも控えめですが、水面のような落ち着いた輝きで 普

Read More

受け継いだ2本のリング

こんにちは、スタッフの重田です。 本日はリメイクリングを2本ご紹介します。 OrderNo.210502-01 OrderDATA: O様   ダイヤとオパールのリング。 ゴージャスとシンプル、それぞれの魅力が

Read More