サクラ、さくら

先週の土曜日の午後、サクラの花が競うように見事に咲き始めました

今年で2回目のプチアダンお出かけいただいてありがとうございました。

1回目より2回目と だんだんと要領が分かって4日間がアットいう感じでした。

プチアダンも終わりなんとなく気が抜けて消費税のアップの付け替えも思うようにならず自分でも苛立ちさえ感じ疲ればかりが残ってしまったという思いがありました。

でも、季節はどんな状況であれ必ず自然の美しさを見せてくれます。

4月に間に合うように咲くピンクのサクラ*さくらが咲いただけでも周りがなんとなく明るい感じにもなる。

自然に気持ちをやさしく癒してくれるそんな花 サクラ

久しぶりにブログに挑戦しているアダンスタッフの横井です。

我が家の隣の庭に1本だけおおきなサクラの木があります。

高さ20m以上ありそうな大木で枝巾は左右、前後にやはり20mはあります。

このサクラが毎年みごとな花を咲かせてくれます。

3月31日の日曜日、ベランダから見たサクラです。

こちらの写真は下から写したもの、

一本でこれだけのサクラ花を咲かせているのはお見事としかいえません。

寒さからやっと開放されこれから美しく咲くいろいろの花も愛でながら自分たちも春を楽しみましょう。

1年に1度回ってくる春に会えること感じながら心うきうきしましょう。

アダンの中も春を感じるようやさしいジュエリーを選んでお待ちしています。

お茶でも一服お出しします

。ただし、お抹茶ではありませんのであしからず、。。。

Related Posts

Notice of Business Days in September

こんにちは、アダンです。 9月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00) 9月のカレンダーはファンシーサファイアとダイヤモンドのリング。 深みのあるパープルとイエローの

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More

Notice of Business Days in March

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in March as usual. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturdays only) The TAKUMI series, which is also featured in the March calendar, is made entirely by hand.

Read More