【新作ジュエリー】スリーカラーゴールドのセットジュエリー

アダンスタッフ久保田です

今年の3月はみなさんお忙しい一ヶ月だったと思いますが、アダンの3月も「あっ」という間に過ぎ去ってゆきました。

新作展示会&セール、petit adamプチアダンにお越しくださいましたみなさま、まことにありがとうございました!!

みなさまに楽しんでもらえるような展示会を目指して準備をしてまいりましたが、いかがだったでしょうか??

ご来場いただけなかった方のために今日はプチアダンでお披露目した新作ジュエリーをご紹介します(^^)/

(写真左上から時計回りに)
K18YG/WG/PG パールリング ※販売済み
K18YG/WG/PG パール付 バングル ¥63,000 + tax
K18YG/WG/PG パール付 ピアス ¥52,000 + tax
K18YG/WG/PG アコヤパール・ダイヤ ペンダント ※販売済み

アダンスタッフとアトリエの職人のコラボ作品です。

以前からブログでちょこちょことご紹介してきたスリーカラーゴールドのより線ジュエリーがついに完成いたしました~!!

3色のゴールドパールの色合いが、かわいらしくも上品な仕上がりになったと思います

こちらのバングルは、付けているうちにグルグル回ってしまっても良いようなデザインをコンセプトに制作しました

ブレスレットやバングルはどうしても動いているうちにグルグルしてしまうので、気づいたら金具が表に…なんてことがよくありますよね。

こちらは地金のバネ性を利用した構造になっているので金具もなく、付けやすいバングルです。

「あったら良いな」と思っていたジュエリーを実現してくれた職人さんに感謝です

その他のアイテムにも実は色々と仕掛けが隠れています。

そちらはまたの機会にご紹介しますね(^^)/

Related Posts

Notice of Business Days in September

こんにちは、アダンです。 9月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00) 9月のカレンダーはファンシーサファイアとダイヤモンドのリング。 深みのあるパープルとイエローの

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More

Notice of Business Days in March

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in March as usual. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturdays only) The TAKUMI series, which is also featured in the March calendar, is made entirely by hand.

Read More