クラシカルな雰囲気のネックレス

こんにちは、アダンスタッフの正田です。

最近、金木犀の香りをくんくん嗅ぎながら出勤しています。
心癒される香りですよね**

さて今日は、栗ご飯のお話を…、

じゃなくて、ADAMオリジナルのネックレスをご紹介します。

ADAMらしい職人さんの技術の光る渾身のネックレスです。

一コマ一コマに手彫り加工が施されているので、
手作りの味わいが凝縮されています!!

既製品にはない柔らかい雰囲気が、なんとも言えません。

 

手彫り加工の丁寧さお分かりでしょうか!!

しっかりとしたつくりなので、洋服を選ばずシックな印象になります。

 

最後に恒例のSetagaya Ringのお話***

ご来店いただきました皆さまありがとうございます。

世田谷の思い出のお話を聞かせていただいたり、
素敵なお話をたくさん聞かせていただきました。

Setagaya Ringが皆さまの「あのころ」を思い出すきっかけとなれたのが何よりうれしいです。

9月でキャンペーンは終わりましたが、
リングはまだ店頭にございますので見に来てくださいね♪♪

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More

Notice of Business Days in March

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in March as usual. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturdays only) The TAKUMI series, which is also featured in the March calendar, is made entirely by hand.

Read More