世田谷線内の新ポスター完成です!

アダンスタッフ久保田です

先日アトリエで撮影した写真を使った、世田谷線内の新しいポスターが完成しました

例年、ジュエリーの写真をメインに使っていましたが、今回は思い切って職人作業風景にしました

石留め職人の木川さんに協力してもらい、かなりさわやか~なポスターに仕上がったと思います

アトリエの中では見慣れた風景ですが、写真となって切り取られるとなんだか新鮮に見えるのが不思議です。

みなさまからご注文いただいたジュエリーはこんな風に一つ一つ丁寧にお作りしています。

 

今月中には世田谷線内に掲載される予定ですので、ご乗車の際には探してみてくださいね(^^)

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More

Notice of Business Days in December and New Year's Holidays

こんにちは。 三軒茶屋のオーダーメイドジュエリーADAMです。 クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました。 コロナ禍が落ち着いた今年2023年 マリッジリングのオーダーやリメイクジュエリーのお仕立て直しなど

Read More