【オーダーメイドギャラリー】あやめとエンジェルの羽根をデザインしたマリッジリング

ADAMアダン オーダーメイドギャラリー
OrderNo.110823-01-04M
OrderDATA:
G様 (神奈川県) マリッジリング
男性リング Pt900 タンザナイト
女性リング Pt900 ダイヤモンド アクアマリン
担当:正田/デザイン:伊東

 

アダンスタッフの正田です。
いまだに寒くて春が待ち遠しいですね。

さて、今回はあやめエンジェルの羽根をモチーフとした
心の込もったとてもかわいいマリッジリングをご紹介します!
女性のかたのお母様がお好きなお花であるあやめと、
お二人が出会われたカフェの名前にちなんだエンジェルの羽根
この二つのモチーフをどうしても取り入れたいとのご相談でした。

女性のかたには秘密でお話を進めさせていただいたのですが、
G様の女性のかたを思いやる強い心意気を感じ、
なんとかこの二つのモチーフがマッチするようG様と試行錯誤しました。

最終的にシンプルななかにさりげなく目をひくふたつのモチーフがあり
とても素敵な仕上がりとなりました!!

リングの内側の文字彫りにも熱い思いが込められています。
シークレットの石としてお二人の誕生石男性にはタンザナイト、女性にはアクアマリンが入っています。

 

「細かなデザインの変更やこだわりにもしっかりと対応していただきました。
素晴らしいマリッジリングを制作することができました。
私と妻が供に一生を過ごす日々の絆を象徴する大切なものになりました。

本当にありがとうございました。」

こんな嬉しいお言葉をいただきました。
こちらこそ、アイデアをたくさん出していただきありがとうございました!!
G様の熱い想いが女性のかたに伝わったようでとても嬉しく思います!

ほんとうにありがとうございました。
ずっと仲良くお過ごしください。

Related Posts

Sale and October Business Days

ADAM Original Jewelry month 10/2(月)-10/31(火) 個性溢れるアダンオリジナルのジュエリー ひとつひとつ手作業で作られたジュエリーは他とは被らない魅力があります 日頃の感謝を込めて、

Read More

Setagaya Pay Summer Point Increase Campaign

こんにちは。暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? せたがやPay 夏のポイントアップキャンペーンのお知らせです。 7月1日(土)~8月31日(木)の期間 対象店でのお買い物を「せたPay」でお支払いすると 最

Read More

Notice of Business Days in June

梅雨直前、というような空模様。 晴れていると思えば台風も近づいているようで、初夏の涼しさはあっという間に過ぎて行きましたね。   アダンの6月の営業日をお知らせします。 6月は水曜・日曜の通常営業となっておりま

Read More