キャンプ

こんにちはクラフトマンの佐藤です。

7月に入りましたね。7月といったらもうですよね?

夏といえばキャンプの我々夫婦は、この時季になるとソワソワします。

そして先日、埼玉県の毛呂山という所でキャンプしてきました♪♪

天気も良く絶好のキャンプ日和!

基本私たちのキャンプはひたすら美味しい食材を焼いたりして食べて

のんびりする、スローキャンプなのです。

今回の食材の王者はこちら↓↓

とうもろこしです!!お肉よりうまし!

もう甘くてプリプリで二人で3本も食べてしまいました(汗)

そしてお腹も満たされてゆっくりしていると、何やら視界に光る物が・・・

そう、です!

しかも迷い蛍が私たちの近くを飛んでいてテーブルにピトっと。

蛍をみるのが初めだったのでとても感動しました

当たり前ですが、本当に蛍光緑色に光るんですね。
緑に囲まれてゆっくりとした時間を過ごせた休日でした

Related Posts

Notice of Business Days in September

こんにちは、アダンです。 9月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00) 9月のカレンダーはファンシーサファイアとダイヤモンドのリング。 深みのあるパープルとイエローの

Read More

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More