手仕事

こんにちは。クラフトマンの佐藤です。

最近アダンにスタッフ用のバッグを用意しました。

無地のカバンなので何か目印が欲しいな~という話になり

手芸の得意な吉田さんにお願いして、ビーズを縫いつけていただきました

アダンには器用な方が多いんです!

スタッフの横井さんはand ... andが上手で、挨拶状を書いていただいたりディスプレイの飾りを

作っていただいたり。

吉田さんは刺繍などの手芸が上手でパールの糸替えand ... and難しい編みの糸替えなどもとても上手いのです

 

そして刺繍していただいたバッグがこちら

一気にオリジナリティーが出て、気分が上がります

白いバッグの裏には・・・

じゃ~ん!! ringが!

もう可愛すぎますね さすがです。

ジュエリーも職人による手仕事ですし、やはり手仕事の物は愛着が沸いて良いですね。

刺繍のご依頼は受け付けておりませんが、ジュエリーのリメイクand ... and糸替えなどは

お気軽にご相談下さい!

心強いスタッフがお待ちしております(ˆ0ˆ)

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

こんにちは、アダンです。   4月は通常通り水曜・日曜日が定休日ですが、諸事情により、4/27(土)のみ16:00までの営業となっております。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00、4/27の

Read More

Notice of Business Days in December and New Year's Holidays

こんにちは。 三軒茶屋のオーダーメイドジュエリーADAMです。 クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました。 コロナ禍が落ち着いた今年2023年 マリッジリングのオーダーやリメイクジュエリーのお仕立て直しなど

Read More