【新作ジュエリー】マリンモチーフのエンゲージリング

最近めっきりムシムシ&雨ばかりで
梅雨じゃなくて熱帯雨林気候みたいだと思っている、デザイナーの伊東です。

さて。
先日Blogでちらっとお見せした
新作エンゲージリングのスケッチ↓なのですが

いよいよ解禁です!こんな感じにできあがりました〜



ヒトデと貝、海の泡をダイヤと丸い粒で表現しました〜
贅沢に、プラチナと2色のゴールドで作っています。

デザイン以上に良い仕上がりで、職人さんの腕に脱帽です・・・(´д`ι)

さすがにスケッチにあったタコ(笑)は使いませんでしたが
海藻はこだわりポイントとして、ひそかにデザインに盛り込みました〜

特に思い入れのある、入魂のデザインだったので
仕上がりに大満足なのでした!

こちらは只今製作中のブライダルカタログに掲載する予定です。
店頭で実物も展示予定となっております!
ぜひお手にとって見ていただきたいです。

ところで気になる海藻はどこでしょう〜
肉眼でもわかりにくいのですが、ぜひ探してみてくださいね。

 

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

こんにちは、アダンです。   4月は通常通り水曜・日曜日が定休日ですが、諸事情により、4/27(土)のみ16:00までの営業となっております。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00、4/27の

Read More

Notice of Business Days in March

こんにちは、アダンです。   3月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00)   3月のカレンダーにもなっているTAKUMIシリーズ 全て手作業で行

Read More