「生活工房イベントガイド」の表紙にアトリエの道具が使われました!

デザイナーの伊東です。

三軒茶屋といえば、キャロットタワー!
・・・だと思っているのですが、その中で
「生活工房」という展示やワークショップ、体験型プログラムを行っているスペースがあります。

そちらのイベントガイドの表紙に、アトリエの工具が使われています!
デザイナーさんの今シーズンのコンセプトが
一見なんの道具だかわからない上、面白い形のもの、
ということだそうで、オファーをいただきました~

↑こちらが出来上がったイベントガイド。
並べ方ひとつで、なんだかおしゃれでカワイイ感じになってます!

実は、こちらをデザインしたグラフィックデザイナーの片山さん
以前アダンの新しいロゴと、カタログを作っていただいた方でもあるんです。

すっきり、わかりやすく、上品なイメージにしていただきました。

そしてそして、ブライダルカタログの制作も
ひっそりと片山さんと進めております。
また経過報告したいと思います!

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More

Notice of Business Days in December and New Year's Holidays

こんにちは。 三軒茶屋のオーダーメイドジュエリーADAMです。 クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました。 コロナ禍が落ち着いた今年2023年 マリッジリングのオーダーやリメイクジュエリーのお仕立て直しなど

Read More