まもなくリニューアルオープン!

現在アダンは、1/28から臨時休業を頂き、2/14のリニューアルオープンを目指し店舗を全面改装中です。

1980年の開店以来、これまでにも数回の改装を行ってきましたが、レイアウトまで大幅に変更するリニューアルは初めてとなります。

リニューアルのテーマは、オーダーメイド専門のジュエリーショップとして、ゆったりとお過ごし頂けるように、接客スペースをラウンジ風のソファースペースにし、ショーケースと接客カウンターをスタンディングバーをイメージしてスタイリッシュな雰囲気になるようプランニングしました。

いらっしゃって頂いてる皆様には、えっあの狭いお店にどうやって?!という感じだと思いますが、広くは出来ない1cm単位で工夫をして空間をやりくりし、何とかソファーを置ける開放感のあるスペースを確保できたのではないかと思っています。

完成予定CG↓

工事開始から10日ほどたち、今日照明を取り付け、家具も運び入れ、いよいよ出来上がってきました。実際に進めてみないとわからない部分が多く、色々と課題も出ていますが、何とか2/14バレンタインデーまでに間に合わせたいと思っています。

まもなく新しいアダンがオープンします!ご期待下さい!!

 

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

こんにちは、アダンです。   4月は通常通り水曜・日曜日が定休日ですが、諸事情により、4/27(土)のみ16:00までの営業となっております。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00、4/27の

Read More

Notice of Business Days in December and New Year's Holidays

こんにちは。 三軒茶屋のオーダーメイドジュエリーADAMです。 クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました。 コロナ禍が落ち着いた今年2023年 マリッジリングのオーダーやリメイクジュエリーのお仕立て直しなど

Read More