ウェブサイト用のスタッフ写真の撮影を行いました!

アダンでは現在ウェブサイトのリニューアルへ向け、準備を進めていますが、
先日、サイトに掲載するスタッフ紹介ページ用の写真撮影を行いました!

 

アダン店頭のアドバイザーのメンバーデザインルームのデザイナー&クラフトマンのメンバーで2チームに分かれて撮影。

 

まずは、アドバイザーチームの4人
お店の中で撮影するかと思いきや、凄腕カメラマンK氏に誘われるまま何とお店を出て、平日の三軒茶屋の街へ。

え?!ロケですか?!

なにやら、怪しい集団が三軒茶屋の交差点で打ち合わせ中。
そして。。。

おもむろ横断歩道へ!

え?!なに?!
4人で、まさかのビートルズ!?

バッチリ道行く人の注目を浴びる4人もすごいけど、トラック目の前のカメラマンのK氏の位置もすごい。

 

お次は、デザインルームチーム

こちらは、デザインルームのテラスで休憩風景の設定で撮影。

アドバイザーチームの頑張りに比べるとずいぶんハードルが低い。。

狭いテラスでベストショットを狙うK氏。
ちゃんとコーヒーも入れて、カフェ風のやたら爽やかな絵が撮れました

 

無事チームごとの撮影を終え、
そのあとは、デザインルームを仮設撮影スタジオにして、一人一人のポートレートを撮影。
それぞれかなりいい写真が撮れました!

 

さてさて、どんな写真が撮れたかは、新しいサイトが出来上がったときのお楽しみ!
楽しみにしててくださいね~。

 

Related Posts

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More

Notice of Business Days in December and New Year's Holidays

こんにちは。 三軒茶屋のオーダーメイドジュエリーADAMです。 クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました。 コロナ禍が落ち着いた今年2023年 マリッジリングのオーダーやリメイクジュエリーのお仕立て直しなど

Read More