【三軒茶屋ランチ情報】チーズケーキ屋さんのパスタ The SUN LIVES HERE

こんにちは、権藤です。

またパスタ食べてきました。

気になっていたお店 ”cafe The SUN LIVES HERE” さんです!

「放牧牛の濃厚な生クリーム」 「北海道十勝産の新鮮なクリームチーズ」を贅沢に使用した

上質なチーズケーキをハンドメイドしている、

チーズケーキが有名なお店みたいです。

ランチも行なっているようで、

場所はアダンから5分弱。

IMG_3295

ちょっと分かりにくいですが

IMG_3280のコピー

入り口では牛くんがお迎えしてくれます。

帰りに気づいたのですが、曲がり角にも看板と牛くんがいたので目印になりますね

 

店内はほぼ満席でしたが運よくソファー席に座れました。

ソファーに吸い込まれて動けなくなるくらいふかふかソファーでした。

IMG_3282

おしゃれな店内です

ランチメニューはこんな感じ

IMG_3283

私は今回、本日のパスタ

エビのトマトクリームパスタにしました。

IMG_3286

 

まずはサラダとドリンク

そして!!!

FullSizeRender 14

 

ドーーーンと

<<本日のパスタランチ ¥1200>>

いやぁ美味しかったです

FullSizeRender 15

大きなエビが2尾入っていて

ソースにはカニの風味がきいてました。

そして讃岐から仕入れているらしい生パスタ。

もちもちで美味しいんです。

 

チーズケーキも食べたかったのですが今回は

泣く泣く我慢しました。

種類もいっぱいで次行くときに何を食べようかと悩んでます。

IMG_3284

 

パスタも色々な種類食べたいですね!

 

三茶は美味しいイタリアンやパスタが多くて、

パスタを頂く事が多くなりました!

どこか他にも美味しいパスタありましたら教えてください♪

 

*****************

The SUN LIVES HERE

 

080-4348-2733

https://cafethesunliveshere.shopinfo.jp/

*****************

 

 

 

 

Related Posts

Notice of Business Days in September

こんにちは、アダンです。 9月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00) 9月のカレンダーはファンシーサファイアとダイヤモンドのリング。 深みのあるパープルとイエローの

Read More

How to choose a diamond that is beautiful to the eye

ダイヤモンドはリングを構成する最も重要な部分です。ダイヤモンドはその大きさやグレードによって価格は千差万別で、どのダイヤモンドが最適なのか悩まれる方も多いと思います。この記事では三軒茶屋で50年以上も婚約指輪を作り続けて

Read More

Notice of Remake Fair

こんにちは、アダンです。 只今アダンでは、お得にジュエリーをリメイクできるキャンペーンを開催しております。 2024年4月6日(土)~2024年5月6日(月)の期間中にご成約の方は、リメイク代金が税別¥50,000以上で

Read More