セール品のご案内★1月28日版

デザイン担当の伊東です。

アダンで新年から行っているCLEARANCE SALE!
残すところあと3日となりました。

左:K18WG/ダイヤモンド ¥57,750→directional marker or indicator¥51,975
ダイヤモンドが0.2ct留まったハーフエタニティリングです。
こういうシンプルなものは一つあると便利ですね〜

右:K18WG/ダイヤモンド ¥202,000→directional marker or indicator¥161,600
エンゲージにもなりそうなボリューム感のリングです。
ダイヤモンドは0.36ctのものを使用しています。
サイドのピンクダイヤがかわいらしい印象です

ところで、セール品はジュエリーだけじゃないんです!

リングやネックレスになる前の、ルース(裸石)。
こちらもセール対象品となっています
ちょうど中央に写っている、インドルビーは
半額の¥42,000!安いです〜
安いうちに手に入れておいて、また後でつくるなんて楽しみ方もありますね

お値引きはタグについているシールの色によって異なります。
赤:50%OFF
緑:20%OFF
青:10%OFF

なお、セールと同時に行っております
修理品500円OFFサービスですが、おかげさまで大変ご好評をいただき
混みあっているため、お渡しまでに2週間以上頂戴しております。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

Related Posts

Notice of Remake Fair

こんにちは、アダンです。 只今アダンでは、お得にジュエリーをリメイクできるキャンペーンを開催しております。 2024年4月6日(土)~2024年5月6日(月)の期間中にご成約の方は、リメイク代金が税別¥50,000以上で

Read More

About Yamanashi Prefectural College of Jewelry and Fine Arts

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

Notice of Business Days in April

Hello, this is Adan. We are closed on Wednesdays and Sundays in April as usual, but due to some circumstances, we will be open until 16:00 on 4/27 (Sat.) only. 10:30~16:00 (10:30~18:00 on Saturday only, 4/27)

Read More