シンガポール伊勢丹スコッツ店での展示会

こんにちは、アダンスタッフの鈴木です。
普段はアトリエの方でマリッジリングの制作をしています。

今回なぜブログを書いているのかというと・・・
まさにちょうど今シンガポール伊勢丹のスコッツ店で展示会をしていて、お店の方にヘルプで入っているからです。
主がいないうちにブログを書いてやろうと思います。

そこで私は行ってませんが、現地の様子を少しレポートしたいと思います。
IMG_2035

今回は『THE TOKYO JEWELLERY』という名前でイベントを行っております。
ご覧のように今回は夏祭りをイメージしています。たのしそうですね。
IMG_2034

おもちゃの鏡割りもあります
IMG_6550


https://www.instagram.com/fujimori.tokyo/

インスタの方でも会場の様子や鏡割りの衝撃の瞬間!!が見れます。是非フォローして下さい。

・・・う~む、行っていないのでこの辺が限界ですかね?
みやげ話を聞きたい方は是非アダンにいらして下さい。

Related Posts

【キャンペーン】せたpay20%還元

3月からはじまるせたがやpayキャンペーン アダンは20%還元店です! 20%還元となると…5万円買うと1万円ポイントとして戻ってきます! 実は開催前からまだかまだかとスタッフとも話題になっていました&#x1

Read More