【三茶ランチ情報】おいしいカレーが食べられる『Cafeゆうじ屋』

こんにちは。
アダンスタッフの正田です。

今日は、古民家のようにひっそりとある

カレーのおいしいお店『Cafeゆうじ屋』をご紹介します!!

とっても細い路地に入り、二階に上がると…

ゆうじや

 

こんな素敵な空間が!!

誰かの家に遊びに来たかのように、落ち着きますね。

本棚

本棚の渋いラインナップで、かわいいです。

ライオン

ライオン!!

ゆる~い。
なんだかほっとしますな。

メニュー

私は今回チキンカレーを。
シフォンケーキとトゥギャザーしました。

チキンカレー

ことこと煮込んだ音が聞こえてきそうな、とろりとしたチキンカレー。¥900

チキンカレーに目がない私も大満足です。

燻製カレー

ちなみにこちらは、えびとほたての燻製カレーとガトーカカオ。
次回はこちらにしよう!

コーヒーもついて癒されました。

まった~りしたい方おすすめです*

 

『Cafeゆうじ屋』
世田谷区三軒茶屋2-14-22-102
03-3418-6671
ホームページはこちら↓
http://www.yuujiya.net/

 

Related Posts

【三軒茶屋ランチ情報】茶やと仕事場 三茶work 

こんにちは、権藤です。 三軒茶屋には毎日知らないお店ができているようです。 今回ランチで訪問した「三茶work」さん 会員制でワークスペースの貸し出しも行なっているのですが ランチもどうや素敵な様子。 平日はスパイスラン

Read More