中央に溝を入れたコンビカラーのマリッジリング“コンビサミット”

アダンスタッフ久保田です

本日はアダンオリジナルマリッジリングをご紹介します(^^)

コンビカラーの結婚指輪ADAMコンビサミット

Pt900/K18YG コンビサミット 各¥94,000+tax

旋盤技法でラインを入れたコンビカラーのマリッジリングです。

ダイヤカットでラインを入れた部分がキラキラと輝き、

表面のマットなテクスチャーとのコントラストがとても美しいデザインです。

形状自体はシンプルなので、年齢を重ねても違和感なくお使いいただけるリングです。

また、プラチナとゴールドの2色使いなので、どんなジュエリーとも相性よくお使いいただけます

プラチナ×ゴールドのコンビカラーマリッジリング

しっかりとしたボリューム感がありながら、ラウンド形状なので付け心地がとても良いデザインです。

華奢めがお好みの方は、細めにアレンジしてもかわいいと思います(^^)

 

 

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More

オーダージュエリーのK18地金の色味

「結婚指輪やジュエリーのオーダーをしたいんだけど素材は何がいいんだろう?」 ADAMでもご相談のはじめにいただくご質問です。 ちなみにジュエリーを制作する際に使用する貴金属のことを地金(じがね)という風に呼びます。 主に

Read More