ぽこっと感がかわいいバロックパールのピンブローチ

アダンスタッフ久保田です

この前、スーパーでポップコーン(の素??)を買いました。

このどこか懐かしいパッケージに惹かれて、いわゆるジャケ買いです。笑

「わ~い、よくはぜるな~」とウサギ君が絶賛するくらいなので

私にも作れるだろうと、早速作ってみたところご覧の通り(^^)

スプーン3杯、ビンいっぱいです!!((よくはぜるな~~))

火のあて方なのか中には、はぜないものもあったりして、

日々、火加減の特訓をしています。

ちなみにこちらは砂糖を溶かしてキャラメルポップコーンにしてみました!

表面がキラキラしてなんだか宝石箱の気分です

ただし密閉容器に入れたのに一晩でなくなるほど、

食べだしたら止まらなくなるのが最大の悩みです。

さてさてこの、モコモコつるっとした形、

何かに似てるな~と思ったらお店にあるブローチでした(^^)

K18YG ピンブローチ バロックパール/パライバトルマリン
¥35,000 + tax

カジュアルにお使いいただけるので人気のあるバロックパールと、

贅沢にパライバトルマリンを組み合わせたピンブローチです。

ボリュームも控えめなのでカーディガンなどのちょっとしたアクセントに素敵です(^^)

 

 

 

 

 

Related Posts

山梨県立宝石美術専門学校について

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

4月の営業日のお知らせ

こんにちは、アダンです。   4月は通常通り水曜・日曜日が定休日ですが、諸事情により、4/27(土)のみ16:00までの営業となっております。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00、4/27の

Read More

3月の営業日のお知らせ

こんにちは、アダンです。   3月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00)   3月のカレンダーにもなっているTAKUMIシリーズ 全て手作業で行

Read More