【三茶ランチ情報】落ち着いた雰囲気のカフェ&ダイニング『ルースター』

こんにちは、アダンスタッフの正田です。

冬はなんでもおいしくて困りますね!!
最近我が家では、ミルフィーユ鍋が流行っております。
白菜と豚肉の合うこと合うこと。

さて今回は、落ち着いた隠れ家的なお店『cafe&diningルースター』をご紹介します。

店内はこんな感じでレトロな雰囲気です。
大人なバーの雰囲気もあり、純喫茶のような懐かしさもありで落ち着きます。

ふかふかソファーがなんだか昭和を思い出します。

昔のカメラや人形が所狭しとならんで、楽しい店内です。

ポテトサラダがついて…

今回私はパスタにしました!!
『エビと青じそのパスタ』¥900です。

エビと青じその相性たるや!!
恐るべし!!!

こちらは、ルースターランチ本日は『ポークソテー』¥1,000でございます。
15穀米が嬉しいですね。

コーヒーもセットにして、+¥200です。
ゆったり過ごさせていただきました=33

次回はなんとも気になる『アベックカレー』に挑戦したいです!!

とってもリーズナブル!!!
本日はアベックではないので、遠慮しました(笑)

カレーがアベックってことですね…

アベックで食べたら尚盛り上がりそう!!

ゆったり過ごしたい時に是非足を運んでみてくださいね~♪♪

 

cafe&diningルースター

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rooster/

Related Posts

山梨県立宝石美術専門学校について

こんにちは。 4月から、ADAMのスタッフとして働かせていただくことになりました。飯島と申します。 先月まで山梨のジュエリー専門学校に通っていました。 まだ慣れないことばかりですが、新社会人として、日々の仕事に精一杯取り

Read More

4月の営業日のお知らせ

こんにちは、アダンです。   4月は通常通り水曜・日曜日が定休日ですが、諸事情により、4/27(土)のみ16:00までの営業となっております。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00、4/27の

Read More

12月の営業日と年末年始の営業のお知らせ

こんにちは。 三軒茶屋のオーダーメイドジュエリーADAMです。 クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました。 コロナ禍が落ち着いた今年2023年 マリッジリングのオーダーやリメイクジュエリーのお仕立て直しなど

Read More