【三茶ランチブログ】極上の豚肉料理屋~隠や~

この間は凄い雪でしたね。皆さま大丈夫でしたか?

かなり積もった上にサラサラな雪でテンションが上がってしまった、クラフトマンの佐藤です

 

今日は三茶のランチ情報をお伝えいたします。

豚肉料理のお店の『隠や』は古民家を改装したお店で、半個室の部屋もあり

ゆったりと落ち着く空間になっています。

 

今回私が食べたのは『黒豚バラの塩麹鉄板焼定食』 ¥980

 

こちらは『ことこと煮込んだもつ煮込み定食』  ¥900

お肉が柔らかく、少し脂が強かったですが

小鉢もついていてボリュームもありお腹いっぱいになりました。

お母さん的な感じの方が働いていて、ほっこりした気分になれます。

アダンに来た際に是非寄ってみてはいかがでしょうか。

 

隠や
03-6450-9971
東京都世田谷区三軒茶屋2-10-16

食べログはこちら↓
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164313/

Related Posts

9月の営業日のお知らせ

こんにちは、アダンです。 9月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00) 9月のカレンダーはファンシーサファイアとダイヤモンドのリング。 深みのあるパープルとイエローの

Read More

4月の営業日のお知らせ

こんにちは、アダンです。   4月は通常通り水曜・日曜日が定休日ですが、諸事情により、4/27(土)のみ16:00までの営業となっております。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00、4/27の

Read More

3月の営業日のお知らせ

こんにちは、アダンです。   3月は通常通り水曜・日曜日が定休日です。 10:30~16:00(土曜のみ10:30~18:00)   3月のカレンダーにもなっているTAKUMIシリーズ 全て手作業で行

Read More