マリッジリングにすべてを託して

ADAMアダン オーダーメイドギャラリー

OrderNo.111106-01
OrderDATA:
Y様 (東京都)
K18YG メレダイヤ 0.1ct×12pc 女性用
K18YG 男性用

担当/横井  デザイン担当/野口

 

今回、ギャラリーに紹介させていただくのはエンゲージリングは遭えてお作りせず、すべてのダイヤモンドをマリッジリングに託して制作したものです。

お客さまからのご希望で1本のリングに全ての思いをこめて。。。。。

おふたりでご来店されたときもうすぐ2世誕生の喜びも重ねてのお祝いを。。。。。

K18YGのリングに0.1ctのダイヤを12pc、手の平側にはサイズ直しの事も考えてダイヤは留めてありません。

赤ちゃんが誕生した後はサイズがある程度異なることが出てきます。

パパになる彼は本当にうれしそうでこのリングの注文を頂いたのはそろそろ11月に入り冬の支度にかかるときでした。

年が明けたらぼくは2月予定のベイビーが誕生するまで仕事をお休みします。と早々の宣言、本当に彼女とまだ見ぬベイビーに恋している彼です。

ちなみに彼のマリッジリングは、同じK18YGの幅の広めのリングです。

シンプルなリングに豪華なダイヤを入れたリング、2本並んで写真をとったところお似合いなリングができたと思います。

お客様からのお言葉

御社を知るきっかけになったのは HPでした。大変見やすくすぐにここにしようと決めました。

他社の商品も沢山見ましたが自分たちでデザインを決めたほうが思い出も残ると思ったからです。

出来上がりも思った通りの素晴らしい物になり大変満足しております。

 

このような言葉をいただけると本当にうれしい気持ちになります。

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More

オーダージュエリーのK18地金の色味

「結婚指輪やジュエリーのオーダーをしたいんだけど素材は何がいいんだろう?」 ADAMでもご相談のはじめにいただくご質問です。 ちなみにジュエリーを制作する際に使用する貴金属のことを地金(じがね)という風に呼びます。 主に

Read More