ADAMが移転する前から定期的に通ってくださっている
いつも明るい笑顔が魅力のお客さま
ご結婚なさるとのことで、素敵な旦那様をつれてお越しくださいました。
Happyオーラ漂うお客さまと、穏やかな旦那様
そんなお二人がお選びいただいたリングをご紹介します。

結婚指輪 コレクション”tinge”
アダンオリジナルのゴールド、アッシュゴールドに、手仕事のマット加工が施されています。
普段このコレクションはクールな印象がありましたが、
お二人がつけると不思議と温かい風合いを醸し出しています。
婚約指輪は”ridge”

既存のデザインはホワイトダイヤでしたが、いくつかあるダイヤもご紹介させていただき、
ブラウンのおしゃれなルースをお選びいただきました。
ダイヤを止める爪はプラチナ、腕はイエローゴールド
一見派手になるかと思いきや、とってもおしゃれな仕上がりです。
婚約指輪の際は、透明度やカラーなどいわゆる4Cにこだわることも多いですが、
お気に入りのダイヤでお作りいただくのもADAMならではですね。
ADAMでは国内外で取り揃えたとっても可愛い(主観)ダイヤモンドを取り揃えています。


ぜひお気に入りのダイヤを見つけてみてください。

ナチュラルで気取らずにこれから過ごすお守りのようなリングとなりますよう
後日お二人より素敵なお写真とメッセージをいただきました。
“ブランド”というよりも気に入ったものを身に付けたい派の私としては、
とても大事な時をお気に入りのリングで過ごす事ができて幸せです💍✨
納得して選ぶ事ができ、また親身になって相談に乗ってもらえたのでお願いして良かったです!
どうもありがとございました♫


この度は素敵な機会にADAMをお選びいただき、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
ADAMではたくさんのサンプルをご準備しています。
オーダーメイドって何をしたらいいかわからない!という方にも安心してご相談いただけます。