5月の営業日のお知らせ

こんにちは、スタッフの重田です。

暖かな春の陽気がだんだん眩しい日差しに変化してきていますね。

窓を開けて大きく息を吸い込むと、春の匂いに夏が混じり始めている気がします。

満開のツツジが道路を彩る様子に心も明るくなりますね。

 

さて、アダンの定休日が5月より変更になっております。

アダンは5月から定休日が変更となりまして、水曜・日曜定休となりました。

土曜日は18:00までご予約が可能でございます。

 

この連休も祝日も変わらず営業しております。

マスクをする機会も減り始め、着飾る楽しみがまた増えてきたように思います。

ジュエリーに関するお悩むなど、お気軽にご相談くださいませ。

 

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More

【キャンペーン】せたpay20%還元

3月からはじまるせたがやpayキャンペーン アダンは20%還元店です! 20%還元となると…5万円買うと1万円ポイントとして戻ってきます! 実は開催前からまだかまだかとスタッフとも話題になっていました&#x1

Read More