ご成人の記念に母娘で翡翠のオーダーリング

赤ちゃんの頃に翡翠のルースを購入し、この度お嬢様のご成人のお祝いにルースお持ち込みでオーダー頂きました。

お母様のリングは覆輪で、腕にミル打ちを入れたシンプルながら石を引き立てるデザインにお仕立て致しました。

お嬢様は石はすっきりとした四本爪にし、腕は三連風に仕立て存在感のあるデザインになりました。

それぞれ石も横使いと縦使いにしていたり、同じ石でもデザインで異なる表情になり楽しいですね。

ご家族の想いの詰まったオーダーに携わらせて頂き、とても嬉しく思います。

この度はご成人誠におめでとうございます。

 

 

 

 

 

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More