ショーケースをのぞくと

こんにちは、スタッフの重田です。

今日はアダンのお店入り口にあるfilumのショーケースをご紹介します。

 

filumは昨年できたブランドでして、毎日身につけられるような軽やかさと、ふと惹きつけられる心地よいきらめきを持つジュエリーをお作りしています。

 

古道具屋で見つけたそれは、黒の塗料が染み込んだ木材と縁取られた和ガラスでできています。

中にはfilumのジュエリーたちがきちんと並んでお出迎え。

filumのジュエリーは肌につけたときの優しい質感や、石それぞれのシェイプのおもしろさを活かしたデザインが魅力です。

 

特別なときだけ付けるのではなく、毎日身につけられるもの

日常の中、
ありふれたものにふと目を惹かれる瞬間
そこに「あるもの」でありたい

忙しい日々の暮らしのなかでふと心和らぐ、そんなジュエリー。


 

filumでは6月からBridalfairを開催いたします。

 

6/3(thu) – 27(sun)

Bridal fair ’smoke/スモーク’

家族とつくる新しいかたちをイメージした幾何学模様 ’smoke/スモーク’

 

新しい日常が始まるとき、そっと側に寄り添い続けるリング

一点一点丁寧にお仕立てさせていただきます。

 

期間中は、filumのマリッジリング1本10%Offをさせていただきます。

アダンのジュエリーを作っている職人が制作を担当していますので、また違ったジュエリーのデザイン、手仕事の幅の広さを感じていただけるのではないでしょうか。

ぜひ実際にお手にとってご覧いただきたいです。

 

気になった方はfilumHP、もしくはアダンのご予約ページにてご連絡くださいね。

この機会にぜひご相談お待ちしております。

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More