【オーダーメイドギャラリー】ご家族から譲り受けたリングのリメイク

OrderNo.180127-05
OrderDATA:
T様

K18YG リング リメイク加工
担当 久保田

アダンスタッフ久保田です♪

本日はリメイク加工のご紹介をいたします。

ご家族から譲り受けたリングのデザインを変えてリメイク加工のご相談をいただきました。

店頭のサンプルリングを見ながらデザインのお好みをお伺いし、デザインを数パターンご提案させていただき出来上がったリングがこちらです。

センターストーンの鮮やかな黄緑色とイエローゴールドのリングがマッチしていて普段からお使いになりやすいデザインへと変身いたしました。

◎お客様のお声◎

デザインを数パターン考えて頂き、とってもステキなものができました。

ありがとうございました。

こちらこそ、ご相談のために何度もご来店いただきありがとうございました!

じっくりと考えたおかげで素敵なリングに生まれ変わりとても嬉しいです。

これからたくさん身につけていただけるリングとなることを願っております!

Related Posts

価格改定のお知らせ

いつもアダンをご利用いただき、ありがとうございます。アダンでは、皆さまに特別なジュエリーをお届けするために、品質やデザインにこだわりを持って制作を続けております。 しかしながら、近年の原材料費の上昇に伴い、このたび一部商

Read More