【オーダーメイドジュエリー】ダイヤモンドの美しさを生かしたリング

OrderNo.171105-01
OrderDATA:
H様(東京都)

Pt900

担当:中井

 

アダンオリジナルジュエリーのリングのデザインを気に入ってくださったH様。

I_DSC_7030

立爪のリングをお持ち込みになり、こちらのアダンオリジナルデザインのリングにお作り変えをされました。

I_DSC_7025

角ばっているスッキリとしたモダンな印象を与える、

サイドからの光も存分に吸収し、ダイヤモンドの輝き、存在感をとても生かしているデザインです。

 

オーダー頂いたH様、いろいろリングを試着して「これだ!」とこちらのデザインを選ばれました。

 

長いこと使われていなかったリングだったそうなので、

その分これからは沢山着けていただければと思います。

 

ありがとうございました!

Related Posts

価格改定のお知らせ

いつもアダンをご利用いただき、ありがとうございます。アダンでは、皆さまに特別なジュエリーをお届けするために、品質やデザインにこだわりを持って制作を続けております。 しかしながら、近年の原材料費の上昇に伴い、このたび一部商

Read More