【映画レポート】イギリスのスパイ映画『キングスマン ゴールデンサークル』を観て来ました!

こんにちは、アダンスタッフの映画大好き正田です。

先日はイギリスのスパイ映画『キングスマン』の続編『キングスマン ゴールデンサークル』を観てきました。

イギリス紳士ってなんて素敵なんだ、と思ってしまう映画です♪

「キングスマン2」の画像検索結果

監督のマシュー・ボーンらしい、キレッキレなアクションと音楽のバランスがやはり病みつきなになる作品でした!

物語自体は様々な要素が入ってきて少しごちゃっとした印象で忙しかったですが、
一人ひとりのキャラクターはいいごちゃつき方で好きでした。

一番の見せ場は先ほども言いましたが、最後のアクションシーン!

初編もでしたが、軽快でのりのりで楽しい仕上がりでよかったです。
しかし、初編のほうが個人的には、かっこよかった、というか、とても面白い悪ふざけでした!!

そしてそして今回注目すべきは、エルトン・ジョン!

こんないじり方していいのか、最後まで疑問でこれまた面白かったです。
さらに衣装がかわいい。

エルトン・ジョンのファンの方、英国紳士がお好きな方、ぜひ観てみてくださいねー☆

 

 

 

 

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More