【映画レポート】ブレードランナー2049を観てきました

こんにちは、アダンスタッフの正田です。

先日、映画『ブレードランナー2049』を観てきました!

「ブレードランナー2049」の画像検索結果

初回のブレードランナーを観ていなくても楽しめる作品でした。
私はというと、ただいま初回のブレードランナーをみている最中です。

ノー知識で観たので、善悪がわかりやすいアクションばりばりの作品なのかな、と思っていましたがいい意味で予想が外れてとても楽しめました!
(アクションばりばりももちろん大好きです。)

主人公のブレードランナー”K”が30年前に行方不明になっていたデッカートを追う物語。

みどころは、”K”の心の揺らぎだと思います。
レプリカントではなく、実は人間なのか、、

今までの生活や人生が意味をもつ、もしくは意味がかわってくる、
そんな重みを感じました。

また、ヴァーチャルな恋人である”ジョイ”。

彼女も人間になりたい、人に触れたい、そんな願望を持っています。

自分ではない、何かになりたい、
そんな願望は誰にでもあるもの。

その心の揺らぎが見ごたえありました。

そして、絵の美しさ。

どの場面も綺麗で情緒的な景色で、うっとりしました。
近未来のかっこよさ、何もない景色、どれもしっとりと綺麗な風景でした。

以前のブレードランナーを見た人も見てない人もぜひ、おすすめします!

Related Posts

価格改定のお知らせ

いつもアダンをご利用いただき、ありがとうございます。アダンでは、皆さまに特別なジュエリーをお届けするために、品質やデザインにこだわりを持って制作を続けております。 しかしながら、近年の原材料費の上昇に伴い、このたび一部商

Read More