「福」モチーフのペンダント

こんにちは。梅雨もあけ、もうすっかり夏ですね。サイト担当の大橋です。

本日は漢字をモチーフにした素敵なペンダントをご注文いただいたのでご紹介いたします。
モチーフの漢字は「」!
ペンダントにしてつけて歩いていたら、きっとたくさん幸福が舞い込んできますね。

書体は携帯電話にあった絵文字の可愛い「福」をベースにアレンジしました。
そこにお使いになっていないペンダントからダイヤモンドを1ピースはずしてアクセントに加えました。

厚みのしっかりしたゴールド板から切り出した、モチーフペンダント。
オーダーメイドならではの想いのこもった仕上がりになりました。

 

Related Posts

SetagayaRingの魅力

本日はアダンの人気コレクションのひとつSetagayaRingをご紹介します。 ADAMが創業より大切にしてきた技術 ” 鍛造(たんぞう) “がSetagayaRingに用いられています。 鍛造製

Read More

オーダージュエリーのK18地金の色味

「結婚指輪やジュエリーのオーダーをしたいんだけど素材は何がいいんだろう?」 ADAMでもご相談のはじめにいただくご質問です。 ちなみにジュエリーを制作する際に使用する貴金属のことを地金(じがね)という風に呼びます。 主に

Read More

セールと10月の営業日のお知らせ

ADAM Original Jewelry month 10/2(月)-10/31(火) 個性溢れるアダンオリジナルのジュエリー ひとつひとつ手作業で作られたジュエリーは他とは被らない魅力があります 日頃の感謝を込めて、

Read More