[商品紹介]インフィニティモチーフ南洋パール八の字リング

こんにちは、アダンスタッフの中井です。

 

ここ数日良いお天気が続きお花見日和ですね~。
例年より早く開花したので、少し焦ってお花見計画中です。

さて、本日は、先日販売したアダンオリジナルデザインの南洋パールリングのご案内を致します。

 

代表の藤森がデザインしたこちらのリング、一筆書きで八の字、インフィニティーのデザインになっています。

I_DSC_4848

 

大粒のまん丸の南洋パールがピッタリと収まり、パールの周りにはグレーダイヤモンドが彫り留めでずらりと並んでいます。

I_DSC_4853

 

着けた時のボリューム感、それでいてすっきりとしたデザイン。

I_DSC_4840

 

サイドからの写真がこちらです。

 

シンプルだけどどこかオリジナルのアイテムを・・・とお考えの方にはピッタリですね。

こちらは売約済みなのですが、色違いのホワイトのご用意がございます。

FullSizeRender 28

 

お持ち込みのパールでフルオーダー、というのも素敵ですね。

気になる方は是非ともお問い合わせいただければと思います。

 

Related Posts

価格改定のお知らせ

いつもアダンをご利用いただき、ありがとうございます。アダンでは、皆さまに特別なジュエリーをお届けするために、品質やデザインにこだわりを持って制作を続けております。 しかしながら、近年の原材料費の上昇に伴い、このたび一部商

Read More