イタリアのフィレンツェから、繊細なジュエリーがやってきました♪♪

こんにちは、アダンスタッフの中井です。

 

本日はアダン取扱いの作家さんのご紹介いたします。

実は、半年ほど前から、ジュエリー作家中村幸太郎さんの作品お取り扱い始めたのですが、

すっかりご紹介が遅れてしまいました。

B_DSC_1024

中村幸太郎さんはもともと、フルート職人として貴金属の加工を始め、24歳でジュエリーデザイナーに転身

現在はフィレンツェに滞在し、イタリア伝統の作りを学ぶためジュエリースクールに通いつつ、
自身もアシスタントとして講師を務めるほどの腕前の持ち主なんです!
この道20年の経験がキラリと光るとても繊細で素晴らしいジュエリーを制作されています。

実は何を隠そう!中井がフィレンツェで修行中、同じ学校で居合わせた方なんです!

世間は狭いですね~。

image1 (6)
時折メールに添付してくださる写真が素敵すぎて・・・
フィレンツェに戻りたくてたまらなくなります!
店頭に陳列しておりますので、是非ご覧になってくださいね!

 

Related Posts

価格改定のお知らせ

いつもアダンをご利用いただき、ありがとうございます。アダンでは、皆さまに特別なジュエリーをお届けするために、品質やデザインにこだわりを持って制作を続けております。 しかしながら、近年の原材料費の上昇に伴い、このたび一部商

Read More