[アトリエNEWS]レーザーマーカー導入しました <続編>

こんにちは、アダンスタッフの中井です。

先日の記事にて、新しく導入したレーザーマーカーの続編です。

 

商品(リングの文字入れ)だけでなく、あらゆる用途に使用できるレーザーマーカー。

職人は、暇を見つけては、いろんなものを作っています。

IMG_6494

 

こちらは、Setagaya Ringのポップ!!

今まで、紙でできたポップだったので、どこか頼りなげというか・・・

せっかくなのでかっこよくしたい~~~ということで、

アルミ板にレーザーで文字を入れて作ってもらいました。

 

このままだと、文字が見えにくいので、

IMG_6596

上から塗料を塗り塗り。

はみでたところを取り除けば、

IMG_6597

 

ジャン!

良い感じにポップが出来上がりましたよ~

 

IMG_6599

 

さっそく店頭で使用しています♪♪

いろんなアレンジのきくレーザーマーカー。

あらゆるシーンでこれからも大活躍してくれそうです。

====================================

アダンでは、お店から徒歩5分のところにある工房の見学も実施しております。
アダンのこだわりがたくさん詰まった商品がどのようにして出来上がるのか・・・
ぜひぜひご覧いただければと思います♪♪
詳しくは店頭スタッフまでお声がけくださいませ。
====================================

Related Posts

リングのサイズ直し どうする?

今回はリングのサイズ直しのご紹介です。 ADAMでは譲り受けたリングのサイズ直しや サイズが合わなくなってしまったリングのサイズ直しを承っております。 サイズアップ¥8,800~サイズダウン¥5,500~*当店でオーダー

Read More