【三軒茶屋ランチ情報】茶沢通りの本格的なタイ料理『プアン』

冬の寒い日には、ホットな料理が食べたくなります!!

こんにちは、アダンスタッフの正田です。

さてさて、ホットな料理といえばタイ料理ですね。
タイ料理好きな人におススメ!茶沢通り沿いにあるタイ料理『プアン』をご紹介します。

img_8016

こじんまりとたお店で、3頭の像が目印です。

img_8015

入ってすぐの階段を上がると、また像たちがお出迎え。

img_8009

ランチの種類がとにかく豊富でございます*

私は隣のカップルがおいしそうに食べていたパッタイ¥850をいただきました↓

img_8012

海老がぷりぷり、麺がもちもち!
ナッツが効いてて、とてもおいしいパッタイでした。

後半は辛いナンプラー的なものを、たくさんかけていただきました。
また違った味わいになってこれまた最高です。

img_8014

落ち着いた店内で、ゆっくり過ごせます。

三茶はタイ料理のお店がたくさんありますが、その中でもおいしいお店のひとつでございます!
タイ料理好きの方ぜひ、足を運んでみてください☆

*タイ料理バル プアン*
東京都世田谷区太子堂2-23-5 2F
TEL/FAX  03-6453-4607
食べログはこちら

 

Related Posts

価格改定のお知らせ

いつもアダンをご利用いただき、ありがとうございます。アダンでは、皆さまに特別なジュエリーをお届けするために、品質やデザインにこだわりを持って制作を続けております。 しかしながら、近年の原材料費の上昇に伴い、このたび一部商

Read More